oriショップバナー
clover*tentショップバナー

2016年08月13日

呉服町夜店市~1日目~

emoji02“ 2016呉服町夜店市 "emoji02
呉服町夜店市~1日目~
( 毎年思うけど・・・ )“人”ってこんなにたくさんいるんだねっface16

今年は「山の日」からの連休もあってか、人出がいつもより多い感じ~face16



************************************


夜店市は お友達作家さんたちと一緒に 5年ほど連続で出店していて、

「 今年も出てるね~face22 」



お声をかけてくださる常連様方がいらっしゃる嬉しいお祭りicon12


例えば、

n*ちゃんの「 アナベル(紫陽花)ドライフラワー 」。
アナベル

毎年 初日に お買い求めくださる方がいて

お持ち帰りの時

大事そうにお花をかかえ 嬉しそうな そのお顔を拝見でき

私たちも 幸せな気分にicon12


************************************


そして 子供たちのステキな笑顔にも会えるお祭りicon01

例えば、

machaさんの「 うさみみちゃん 」。うさみみ

「 これにするっ! 」

と たくさんの中から お気に入りの『 うさみみヘアバンド 』を選んで

「(お買い上げ後、)付けてく?」

と声をかけると

キラキラした目で

「 うん! 」

とうなずいてくれるemoji52

それだけでも可愛くて癒しをもらえるんだけど、

うさ耳をつけた後 鏡を見せたら、

ぱぁっemoji08と輝く笑顔になる子ども達face23

めっちゃ 癒されるーっっっemoji08


************************************


もちろん それだけでなく、

icon12キラキラ*レジンの小物たちicon12
呉服町夜店市~1日目~

使いまわしの効く197ヘアバンド
呉服町夜店市~1日目~

オシャレの差が出るemoji08クラッチバック
呉服町夜店市~1日目~

ハンカチ169やヘアゴム170などの 身近なハンドメイド小物たち191
呉服町夜店市~1日目~

などなど・・・。

ステキなものがいっぱいです!

今日明日と私は売り子で来ませんが、

お洋服を何点か置かせてもらいますemoji08

呉服町夜店市~1日目~


出店は 呉服町クーポール会館斜め前( 角地 )191
是非遊びに来てくださませ~(σ。ゝω・)σ emoji52




↓ ランキング参加しています↓
♪1日1回、ぽちぽち♪と応援いただけると嬉しいです♪
↓よろしくお願いします(/≧◇≦\)↓



にほんブログ村


にほんブログ村




同じカテゴリー(☆イベント情報)の記事画像
呉服町の夜店市に出ます☆
☆3/6(日)「丸子せんねんマルシェ」に参加させていただきました!☆
☆丸子せんねんマルシェ☆
☆丸子せんねんマルシェPART5☆ に 参加させていただきます!
静岡夜店市(呉服町)に出店~☆
本日6/25(水)、静岡長谷通りにて♪
同じカテゴリー(☆イベント情報)の記事
 呉服町の夜店市に出ます☆ (2016-08-12 12:21)
 ☆3/6(日)「丸子せんねんマルシェ」に参加させていただきました!☆ (2016-03-12 19:56)
 ☆丸子せんねんマルシェ☆ (2016-03-06 11:51)
 ☆丸子せんねんマルシェPART5☆ に 参加させていただきます! (2016-02-27 19:33)
 静岡夜店市(呉服町)に出店~☆ (2014-08-17 10:29)
 本日6/25(水)、静岡長谷通りにて♪ (2014-06-25 08:49)

Posted by ori  at 13:07 │Comments(0)☆イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
呉服町夜店市~1日目~