oriショップバナー
clover*tentショップバナー

2010年10月18日

♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪

♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪



2010年10月17日(日) 

先日の「 エコパのフリマ 」に引き続き、
今回も icon12!初face25参加!!icon12
小梳神社:静岡手作り市 に参加せていただきましたface25


小梳(おぐし)神社は ビルとビルの間にあるので
「 谷間風すごいよ・・・face20 」
と 聞かされており ヒヤヒヤしてたのですが・・・、
大きな突風も無く
全体に曇りのお天気ですごしやすい日でした~face22
( 風が吹くと お洋服・バックが舞い 什器が倒れるのよ・・・風も敵・・・face16 )



小梳神社の手作り市は 手作り限定のフリマなので
前々から 出店したくてたまらなかったのです~face12

へいはちは 水・土のイベントしか参加できぬ身で・・・
「手作り市」は 日曜開催だし・・・('A`)icon15 

しかし!
an*rinoさん や m*worksさんから 後押し頂き、
よっちゃんに お休みを(ムリヤリ)いただき、
参加可能となったデス~face25

an*rinoさん
m*worksさん
よっちゃん
感謝icon12感謝face25icon12
ありがとうございましゅ~icon57


さて、
今回は 前回(ジャスコのフリマ)を反省して、
準備ばっちりに 会場へ行きましたら、
一番乗り~!!(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ヤッタ

・・・って 誰も いやしねぇ・・・・


不安になったので、
境内にお住まいらしき にゃンさんたちの撮影会をしました。
( ↑意味わからんっ!・・・自分ツッコミ・・・ )


♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪
✿ 懐っこいのに 正面からはゼッタイに撮影させてくれなかったにゃンさん ✿
ツンデレか?


♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪
✿ 宮司さんの車かな?・・・の上でお休みのにゃンさん ✿



そんなことしてたら
いつの間にか 次々と 参加者様が集まり、
あっ!
というまに 場所の抽選・設置・開催 となりましたicon35わぁ~お



しかし、さすが 繁華街内。
♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪

通りがかる人波がすごかったですわぁ~face16
♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪


☟☟他ご参加の作家様方☟☟
( 敬称略させていただいてますicon11 )



お友達作家のan*rinoさん
いつも何かと お世話になります~(≧ω ≦)
♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪



今回 初に お会いしました ブリザードフラワー作家さんの
miyakoさんicon57
♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪

♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪

♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪
miyakoさんの出店って もぅ お店屋さん!!
このまま ここに開業ですか!?
ってな勢いのディスプレイ!!!
めちゃ ステキでしゅ~(≧ω ≦)


↓↓↓3枚は 富士市方面からの作家さん。

れ、レベル高いぃ~face08
とても 同じ作り手とは思えないほどにっface07

作品は 型紙から~生地まで こだわりの オンリー・ワン。
クオリーティーが高いのに この価格でいぃの~face16

びっくりさせられちゃいましたicon52

♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪

♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪

♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪

そんな ステキ作家さんたちのブログは ☟☟こちら☟☟
hanaomoi
sofamilk



☆ 他にもたくさん ハイ・レベルな作家さんたちがいらっしゃいました w゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.



へいはちはというとぉ~
今回 初参加の分際でありながら
神社の入り口にお店を構えさせていただき・・・
✽超~ドキドキしてたですicon52
・・・小心者なので・・・icon10


↓↓ お客様に「のれん」と言われた ストールさんたちicon11
♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪


でも
でっかい木々に囲まれ 気持ちの良い一日を過ごせたデス(*´∇`*)
♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪
さては 小梳神社、パワースポット!?



さてさて。
今回も 出張:お店やさん 無事終了いたしました~icon06

ご来店くださりました方々、
主催の「夏椿」様、
同出店者様がた、
ドンくさ:へいはちの 片付けを手伝ってくださいました、m*worksさん と m*worksさんの彼氏さん。
そして
日曜なのに(ホントは へいはち、日曜はお仕事なのよicon10 )参加をokくれた よっちゃん、
いっぱいいっぱい ありがとうございました!!(o^∇^o)ノface10



へいはちの イベント祭り~✿ は まだまだ!続きます!!

次回は ✽ホームグラウンド✽
10/27(水)の 『 ~clover❀tent~(1day shop) 』 です!!

ちょっと期間があるので がんばってハンドメイドしますっface25


また ブログでご報告しますね❤






Posted by ori  at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪10/17(日) 小梳神社「第7回静岡手作り市」 レポ♪